pepeの部屋。リターンズ.

節分から立春にかけての日記

今日から 新しい年のスタートです

今日は「ataiの日記」「My Favourite Artist」「TVオタクな日々」で記事を書きました


節分には豆まきして 厄落とししましたか?


太巻きを食べるって 近年広まったように思うし 便乗で売り上げを延ばそうとする企業の陰謀(とまでいえば言い過ぎかもしれないけど)は感じています

売れ残りの食料を捨てるということは 目の当たりにしたくないことです



さよなら ((+_+)) それは違うだろう・・

さよなら
オフコース / / 東芝EMI
ISBN : B00005GOL2





報復物にはまってます


地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)
/ アニプレックス
ISBN : B000MTOPQE



DEATH NOTE 2
/ バップ
ISBN : B000JJSM0C
[PR]
# by pepe-desu | 2007-02-04 12:49 | ataiの日記

認めたくないが、当たってる・・・

芸能人タイプ診断ってえのをBuzzurlで見つけてやってみた

認めたくないが、当たってる・・・

杉本 彩
と同様なタイプです。
その他に同様なタイプの方は・・・
大原 麗子 、 菊川 怜
の方々となりました。
このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
・とっても面倒くさがり屋。
・アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。
・落ち着いた雰囲気の場所よりも、豪華で華やかな場所が好き。
・自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。
・人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。
・束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。


いえ マジで 否定するところが無いほど あたってますので・・・

ataiってこんなヤツですわ・・・




花と蛇2 パリ / 静子
杉本彩 / / 東映
ISBN : B0009PIVRA

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-02-02 22:56 | プロフィールのようなもの

たまにはここでもひとりごと

今日、サンフランシスコの刑事もののドラマに、ウイリー・ネルソンがあちこちで出ているって記事をアップしたかったのだけど・・・

orz... seesaaさんがメンテナス中で今日のことになりませんわ・・・

気をとりなおして、たまにゃエキサイトブログのカスタマイズでも・・と思い開くと

エキサイトブログ利用規約改定とライフログカテゴリの拡張について

・・・おおアフィリエイト解禁かぁ・・・まあ、あんまり関係ないけど、又重たくなるのだろうか・・

とか思っていると、そこのTB記事で
エキサイトブログ利用規約を改定を発見!

(゜o゜)おおこれは!おおいに参考になりますがな!早速リンクさせてもらって

MY RSS とカウンター他を設置いたしました(^^)v

(カウンターは、どうやら訪問者数ではなくクリック数のようですので実際とは違います
訪問者数9579から始めました

「パソコンでお絵描き」イラストブログさま、感謝!



ところでこの頃はコメントとTBしていただくときにはseesaaブログにわざわざコメントをしに行っていただいていて面倒をお掛けしておりますが、コメントの認証制を止めましたので少しは気軽にコメントいただけるようになったと思います

しかし、長期休暇やスパムが増えたときには予告無しに認証制に戻しますので御了承ください

いろいろと気が多いのが災いしてワタクシのブログを複雑にしてしまったせいで、常連の訪問者さまたちを戸惑わせたりし、迷惑をおかけしてしまって

最近少し痛いのは、いただけるコメントが少し減ってしまい、ちょっぴり寂しく、ブログペットに傷口を舐めてもらいつつ、あれこれと思案してしまったのですが・・・

ブログを始めた頃から肝に銘じてきたことを思い出しやはり、コメントしてもらいたかったら、こちらから先にコメントしに動きまわらねば・・と、長いこと御無沙汰していたブログさまを巡回したりしてます

そんなこんなで、久しぶりにこちらだけのオリジナル記事アップしてみました(*^。^*)

ウィリー・ネルソンとクリスマス
ウイリー・ネルソン / / インディペンデントレーベル
ISBN : B00005IIUE
[PR]
# by pepe-desu | 2006-12-19 13:36 | このブログについて・リンク

「X`masまでに彼氏or彼女を作る!」~地雷を踏んでしもうたので~

年末はいつも大掃除を11月中に済ませて、優越感にひたりながらも忙しくしてるのだけれど、今年はなかなか大掃除に手を付けられないでいる

そんなくそ忙しいときに「今日こそは、どっか掃除せねば」と思いつつ
朝の更新されているブログさまチェーック!

TUGGYさんが更新しとったんで読みにいったら・・・↓
TUGGYさんの更新記事引用

見たあなたは・・・もう逃げられません♪ふふふふ。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「X`masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する

地雷バトンです。見たらすぐやるバトン←コレ重要
*見た人は、必ずやること。今すぐやること。

訪問者様は「見た」と判断されますので要注意!!


ちょwwwwあたー(>_<)・・・

正直もの(?)のataiは、こういうの駄目・気になってしかたがないし、最近コメントに飢えているので、いっちょやってみる( ..)φ

あ、そういえば・・・
題名見て、密かに期待を抱いて来られたかたごめんなすぁ~い(@^^)/~~~
ataiにはこの上ない相方がおりますんであしからず

そりではいってみよー・・・↓

●好きなタイプを外見で答えよう!!

ビジュアル的に耐えうるかた 柴田恭兵タイプ

●年上が好き?

性格がよければ年は関係ないね


●財布はどんなのを使ってますか?

黄色くてカードが8枚入るDr.コパのやつ


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

いまだにムーバ

●携帯ストラップはどんなのを使ってますか?

ドーターコパの狛犬キャラと24のネックストラップ

●手帳持ってますか?

Dr.コパのゴールドのやつ
Dr.コパの風水手帳2007
小林 祥晃 / 廣済堂出版
ISBN : 4331511936



●バッグはどんなのを使ってますか

幼稚園がけのできるやつ

●〔バッグ〕の主な中身は?

手帳・財布・目薬・お守り・飴ちゃん・ガムetc..


●今はいてるパンツの色は?

今年のラッキーカラー

●星に何を願う?

コメントクレヨン

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

スカイブルー

●好きなスポーツは?

ボウリング 

●好きな日

コンサートの日

●最後に観た映画

「ラストサムライ」 日曜洋画劇場で
トム・クルーズもかっこよかったけれど、「渡辺謙主演」って感じでしたねー
・・・謙ちゃん「鍵師」やってくんないかなぁ

ラスト サムライ
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B000IU4NMI




●怒ってる時にどうする?

ブログに書きなぐるか物にあたる

●夏か冬どっち?

冬は寒い 夏は暑い だから春か秋

●最近泣いたのはいつ?

先週の「HOUSE」のエピソードで不器用にしか人と接することができないDr.ハウスが哀しくて

●ベットの下に何がある?

布団ですがな

●昨夜何した?

((H)) (見栄っ張りな性格です)

●好きな車は?

黄色の’71年型バラクーダ 「刑事ナッシュ・ブリッジス」が乗ってるやつ

●好きな花は?

薔薇

●始まりの合図

にゃ!

●身長は?

昔高いほう、今普通

●身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?

はい

●体型はどうでしょうか?

ボンレスハム

●髪質はどうでしょうか?また好きな髪形は?

片方天然 ベルバラのオスカル

●目について語って下さい。

パソコンが我が家にきてからものすごく視力が落ちた

●顔についてどう思いますか?

常に口角を上げていたい

●誰に似てると思いますか?

昔、「○い○惑」にでていた○○ちゃんと呼ばれてたこともあるが・・いまは崩れまくってて例えようがない

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

八方美人で気が多いわりに一途 (あくまで自己分析)


はい!おちゅかれさま end


始めの引用文どおり、これを読んだそこのあなた!


・・そうあなたも・・
すぐ書くのだ
コメントも強制するじょ


※「ataiの日記」のほうでコメント認証制止めましたので、お気軽にどうぞ!
なお長期休暇・スパムが増えたときは予告無しに認証制に戻しますので御了承ください


コメント.TB
[PR]
# by pepe-desu | 2006-12-15 13:53 | プロフィールのようなもの

成分分析をやってみた・・・

以前より、新ブログが一ヶ月続いたらやろうと思っていた 

しろちびさんのところで見つけた「成分分析」を、ようやくやってみた

とても面白かったので5つ作っているブログ名で全部やってみた

pepeの部屋。リターンズ.の78%は度胸で出来ています
pepeの部屋。リターンズ.の14%は媚びで出来ています
pepeの部屋。リターンズ.の5%はお菓子で出来ています
pepeの部屋。リターンズ.の2%は成功の鍵で出来ています
pepeの部屋。リターンズ.の1%は理論で出来ています

ううーん・・媚びてるかぁ?

媚びるの嫌いなのだけど・・・

・・・ここだけでコメント受け入れしているからかなぁ・・・
[PR]
# by pepe-desu | 2006-07-02 17:58 | etc・・・

本村さん もうひとふんばりです!

Excite エキサイト : 社会ニュース

Excite エキサイト : 社会ニュース

決して納得の行く判決ではなかったものの、画期的な判決がでましたね

ここまで来るまでの本村さん、検察のご苦労はいかばかりかとお察しいたします

この裁判 影ながら見守らせていただき 本村さんがしっかりと今の司法制度に意見を云われているのを見聞きする度に心の中で応援していました

被告は ようやく自分が犯した罪を悔いていることでしょう

・・・ある日あるとき突然に見知らぬ者に自分の命を奪われるという恐怖を 本村さんの奥様・赤ちゃんは一瞬にして経験し 死んでしまいました

これから 「死刑になるかも」と思いながら苦しみなさいと ほとんどの者が願っています

けれど その苦しみよりも数倍恐ろしい思いをしながら被害者たちは死んでいったのですよ

被告人よ 少しはわかったか? 

被告人が死刑になっても 本村さんが心から癒されるということは無いだろうけれど

人間は感情を持った生き物ですから

日本中のほとんどのものが被告の死を望んでいる

そんな風に思われている被告の気持ちもいかばかりかとお察ししますが

絶対に同情はしませんね

ここまで来るのに 本村さんが 欠陥だらけの裁判制度に一生懸命自分の人生をかけてやってきたから今日の判決を見たわけですから・・・

被告人は二人の命だけでなく 被害者家族の人生をも狂わせたということも肝に命じておくれ

これを機会に「判例主義」ってものは無くしてもらいたい

事件のひとつひとつは独立したものだから 事情も状況もなにひとつ同じことは無いのだから・・・

人を殺すときは たとえ一人でも自分の命と引き換えにという覚悟でもって絶対にしてはいけないという「みせしめ」として今回の判決を評価したい

TB先↓
絶対に、絶対に、死刑判決を望む!!

母子殺害、最高裁差し戻し判断
[PR]
# by pepe-desu | 2006-06-20 22:18 | ニュースにひとりごと

今日、気になってしかたがない事件

Excite エキサイト : 社会ニュース

なぜフリーターが普段から200万円持ってたの?

ひったくり事件そのものよりも、このことがずっと頭のなかで

ぐるぐるまわっている・・・
[PR]
# by pepe-desu | 2006-06-11 22:59 | ニュースにひとりごと

マジカルインデクス かなり当たってるよ!

今朝、ネームカードでマジカルインデクス
マイフォーチュン ってのを見つけて「何だ?」と思い読みに行ってみると・・・

すごい!的確に自分にあてはまっている!

この占い、今までしたことなかったけれど信じるよ


もっとすごかったのは
現在こちらからリンクつけていない自分の隠しブログのネームカードのマジカルインデクス
も全く同じだということ


たまげたでした・・・

別ブログで再始動したものの、読みに来てもらってもコメントしてもらう場所がなくて不満に思われているブロガーさまがいらっしゃるかもしれませんが・・・

More
[PR]
# by pepe-desu | 2006-06-10 22:09

伝言版

いろいろとあちこち振り回してしまったブロガーさまたちへ

誠に申し訳ございませんでした

主にコメラーとしてこちらで続けていきたいなと思っています

お叱りでもなんでも・・・あまんじて受け取りますので

なにかありましたらこちらでお願いします


出来れば鍵コメでURLを入れてお願いします(非公開にチェックを入れるとエキサイトブロガーさま以外でも出来ます)m(__)m

※管理人の判断で連絡確認できたコメント・不適切なコメントは削除いたします

あちこちのブログ先でお世話になったブロガーさまたちへ
[PR]
# by pepe-desu | 2006-05-22 15:39 | 伝言版



適当万歳 \(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
ようこそMyBlogへ!
ブログペットプロフィール欄

[相互リンク]
(エキサイトブログ内の相互リンク・お気に入りは別枠にあります)

ぽっこ日記

ぐるぐる日記

みょうがの芯

運が良くなる♪風水生活

なまけもの日記

三味線屋始末帳

境界例なアタシ

ぽこ・あ・ぽこ

新「アイドル大好き男」の日記 


[お気に入り]
HAPPY MANIA
DIGITAL CIRCUS別館
マチルダ・ベビー
Don Johnson Fan Blog
アメリカに暮らす
サイクルロード 千里の自転車道もーブログから
DripLanguage
About Broach
たけくらべ
side-B・・・good
火遊び愚連隊通信 
桃缶★Blog

※当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2006 atai=pepe-desu....blog. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

あわせて読みたい



お気に入りブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧