pepeの部屋。リターンズ.

光ファイバー比較して、そろそろ検討を・・

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ・・

ワタクシ相変わらずアルバイト探しをしながら

ブクマとかポイントゲットで数円単位の小遣い稼ぎをしておる毎日でございます

ブクマしていたら人気記事の更新時間によっては アクセスがたぶん集中するのでしょうな・・

なかなか記事が表示されずにイライラとすることしかり・・1stを一秒差で取られたりと

悔しい思いをしたこともー・・今は昔ですが(今は、そんな気持ち的・時間的余裕が無く諦めておりまするorz)

・・そんなときよく思ったものです

「光だったら もっと早くアクセスできたかも?」って・・

「あー・・光だったらなぁー」と思ったことありませんか?

ひとことに光にしようと言っても いまや色んなサービスがあって いったいどれが自分に合っているかってことは比較するのが面倒ですよね・・

あるのですよ

光ファイバーを比較する
ってサイトが・・↓

http://www.hikari-hikaku.jp/

しかも検索から申し込みまでできるようです

各プロバイダーのリストもあるし

地域別、家タイプ別にも比較できるので とっても便利そう

ワタクシと同じような経験があるかたで これから光ファイバーへと検討されてるかたは
いちどこのサイトで比較されてみてはいかがでしょう?

それに今申込みをすると、どのプロバイダーを選んでも1万円がキャッシュバックされるってキャンペーンもやっているみたいです (^^♪



情報元:buzzmo


[PR]
# by pepe-desu | 2007-07-21 13:17 | etc・・・

実際には泣かなかったが「今夜は泣くと思います」と思った・・

あんまし触れたくないことなのだけど 昨日、悲しいことを云われた(/_;)

素敵にお歳を召してて、それなりに尊敬申し上げているかたと
「ワタクシも仕事をしないと食って行けなくなったので、働くことになるかもしれない」と話をしているうちに・・

「あなたは子供を産み育てるという仕事をしていないのだから、働きなさいよ」って云われてしまった・・・

orz...

いえ、悪気は無く云われたのだとは思うのだけど・・

かなり傷ついた・・

新婚当時にすぐ子供を望んでなかったのは事実

いろいろと危機を乗り越えて そろそろ子供を・・と思いきや病気・オペ

それでも望みは持っていたが・・そろそろ本当に子を持つことを諦めざるをえない時期にあるのかもと思う

キライな政治屋Mが「子供を産まない主婦が、自分勝手に人生を謳歌してる」なんてニュアンスのこと云ってたことがあるけど

産まないじゃなく産めないんだよ

そのへんのこと理解できない無神経な発言に どうしても反応してしまうんだ・・


関係ないけど、こんな気持ちのときには 中島みゆきの歌で余計に落ち込んでしまいたくなるのだけど・・・

そのへんは大丈夫だったー(^_^.)

愛していると云ってくれ
中島みゆき 吉野金次 福井崚 / ヤマハミュージックコミュニケーションズ





この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース





コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-07-10 12:49 | ataiの日記

買い物中の心の叫び

蒸し暑いですな~ 
ワタクシは生活苦なのに未だに仕事も探さずにウダウダしてしまっておりまうす

庶民の皆様は やはりスーパーなどのポイントをこつこつと貯めたりして日々節約していることと思われます

ワタクシもポイントが5倍デーのときとかにマトメ買いや値の張るものを買ったりして 少しでも早くポイントを貯めて金券に換えたりして日々頑張っておるわけですが・・

特に そういう日は買い物客が多いので 間違えても口に出したりはしないのだけど このようなことを心の中で呟いたり、叫んだり、怒鳴ったりしておるんです(ーー;) ↓

(ーー;)特売品の前で井戸端会議すんなー・・・

物が取り難くてかなわんのに 全然気が付かずに
世間話に花がさいておるが・・・いや、ほんまにやるならよそでやっとくれぃ


(ーー;)ある程度見定めておいて手に取れよ!

いません?いちいち一個ずつ手にとって品定めしてる輩・・
どれにしてもそう変わりはねーよ あんたが全部買い取ってくれるんかい!?


(ーー;)はっきりいって邪魔なんですけど

最近目立ってきたのは、退職されたとみられる夫が奥さんに付いてきているってパターン・・その夫のほうが 要領がわからんみたいで奥様の後ろにボーっと突っ立っててもう、ほんとに邪魔(-_-)/~~~ピシ

だいぶ前だけど これだけは直接声に出してゆったんだわ・・
だってカートを狭い入り口に横付けして、その横にある野菜を のんびりと品定めしてる年配の奥様・・完全に出入り口塞いでた(+o+)

後ろには(まあ終わるまで我慢しよか?)っとか思ってたワタクシ
すると前方から お店のひとが大きなダンボールかかえて これまた困ったご様子だったので 

しかたがないから 肩をとんとんして
「あのー邪魔になってるんですけど」って云ったんだわ

そしたら案の定 ものすごい不満げな視線をワタクシに投げかけてからどいたんだわさ(ーー;)

ああ やだやだ((+_+))

ワタクシは常日頃から人込みのなかでは出来るだけ他人様の迷惑にならないようにと気を遣っているつもりなだけなんだよー(;O;)

ああ そうですか ワタクシが悪うございますか・・・

心の中ではけっこうハラワタ煮えくり返りながらこうして買い物しとります

買い物に関しては まだまだ云いたいことがあるんで こういうの又書くぜ($・・)/~~~

この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-07-03 13:14 | ataiの日記

衝動に駆られてしまつた・・/ダイエット[386日目]

検診以来 順調に減り続けている体重なのだけど・・

順調の順の字は・・・とか思っていながら

やってしまったー・・・orz

いえね

よく風邪引いたりしたときにムショウに食べたくなるのですよ

プリン
が・・・
purin.jpg

けど、この3~4年ほど風邪ひとつ引かないもので・・・

やっぱ うま&しか なんでしょうな・・・

だから今日 ふと目についたときに買ってしまったのだよ~・・・

そんでもって昼食後に食べてしまったとです・・・

ま、いっかぁー・・・^_^;

この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-06-21 17:35 | ataiの日記

頭の中は「悩み」と「食欲」でいっぱい?!

さっき見つけた 脳内メーカー 

さっそくやってみた・・

うそこメーカー
pepe-desu.の脳内イメージ

・・・悩んでないように見えて、潜在的には悩んでるのか?


ついでに能力メーカーもやってみた

能力メーカー
pepe-desu.の能力

そんなに暇でもないのだがこいつもついでに・・
pepe-desu.の今日の確率 [確率占い]

今日pepe-desu.のパーマが失敗する確率 53%
今日pepe-desu.が水とお湯を間違える確率 35%
今日pepe-desu.が番号で呼ばれる確率 11%
今日pepe-desu.の出会った人の中にタヌキが紛れ込んでいる確率 83%
今日pepe-desu.が消せないと思ったらボールペンで書いていた確率 54%


・・・ものはついでだ[pepe-desu.戦隊]ってえのも
不屈戦隊pepe-desu.ジャー

戦隊紹介
不屈戦隊pepe-desu.ジャーは自分と約束したので淡々と争い事を続けているのだ!

テーマソング
時に激しくペットに優しく
ホントはお金が目当てで入ったの
吠えろ!止めろ!光らせろ!
pepe-desu.スペシャルは負担が掛かる

赤き言葉に動かされ
青き勇気を膨らませ
緑の勇気を膨らませ

黄色の言葉に動かされ
桃色の夢を追いかける

pepe-desu.ジャーが好きな歌
pepe-desu.ジャーが世を正す


よっしゃあ!!世直しといこかwwwwwwww
この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-06-19 13:20 | My Favourite Artist

ナッシュバトン

突然ですが「ナッシュ」ネタです

大大大ー好きな海外ドラマ「刑事ナッシュ・ブリッジス」

ぐるぐるさんからの指名バトン
をいただいておったのです・・・

それでは い・く・ぜ!


1 最近思う「ナッシュ」  

AXNでの再放送も なしのつぶてで悲しいおす~

・・・すみません 気に入った番組は セリフを覚えてしまうほどの
中毒ものなのです

またやっておくんなさいなー・・・!!!

LOST やら inveision や NUMBERSにハーベイ役のジェフ・ペリーやトニー・B役のかたが出ているのを見つけるにつけ
「歳とったなあ・・・」と思うことも・・・


2 こんな「ナッシュ」に感動  
 
義理人情にあついところ

どんな状況にあっても冷静に判断して難問に立ち向かうところ
相棒のジョー・ドミンゲスとの そんなときでも余裕のギャグかます会話 こういうやつ大好きだ~(#^.^#)

手品が上手いので ちょっとしたところで女子供を喜ばせるサービス精神


3 直感的な「ナッシュ」   

敵に廻すとコワイのです・・・

こういうやつ どうしようもなく好きです


4  好きな「ナッシュ」 

・・・さっきから 「好き」を 連発しておりましたが

まだまだあるぞ

上司として 部下に対する面倒見のよさ 仕事の指示の的確さ

・・余談ですが、仕事指示される側のハーベイ・リークは、指示されるより前に先回りして仕事をしている!これも感動!


5 こんな「ナッシュ」は嫌だ! 

女の好みだけはいただけないのだわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どうも 鼻っ柱の強い女子が好みのようでねー

悪魔顔のリサとも何度かよりを戻しかけてるしー・・・クーダでエッチすんな!

クーダで出来た娘のキャシディには甘いしー

二番目に離婚した・・あの人にも、とってもお人よしなことするしー(名前が出てこない)

まだまだあったけど、すぐには出てこない (>_<)

登場人物の女のなかでは タマラ・タンゼント が悪女なのだけど
この女だけはワタクシも好み ブログペットの名にまでしとります
最後死んだのかもしれない・・ってのがちと心配なのですが・・


6 この世に「ナッシュ」がいなかったら 

ブログ書きたいきっかけだったから ブログを書いていなかったかも?

ナッシュつながりで出逢ったブロガーさまたちともご縁が無かったかも


7 次に回す人6人

6人は無理かも~・・

お忙しければスルーでも構いませんが 指名だけさせてもらっていいでしょうか?

一番初めにナッシュネタで出逢った 
渋谷 霞 さん このごろは、とんと御無沙汰なので云いにくいのですが・・

お忙しいとわかりつつ 
みょうがの芯さん いつでもいいですがー・・

お願いしていいかどうか迷ってますが 
マチベーさん いかがでしょうか?

そしてそして もちろん 
ぐるぐるさんは いかがでしょうか?


ちょっと時期ハズレな感があって お願いしにくいかなー?

とも思うけど ナッシュは不滅だ!と思われている そこの見知らぬあなたもよかったら・・・


処刑調書(吹替)
/ キングレコード
ISBN : B00005F9Y7




この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-06-14 12:40 | TVオタクな日々

オーラとは・・・

ピュアハート:オーラとはっいうサイトさまを見つけたので
オーラ診断をやってみた

当たっていますので参照ください↓

オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。

自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。

この色のひととの付き合い方↓

自分を簡単に計られるのを嫌い、自分のペースやルールを崩さないので、この人のペースに合わせてあげる忍耐力が必要。多少危険なことでも魅力のある言い方をすると目を輝かせて聞いてくれるので話術巧みな話し方で誘うのがよい。ただし、一人にすると突拍子もないことを始めてしまうので常に監視している必要がある。オリジナリティの塊の様な人なので少々扱い難いが、真の部分では裏表がない正直な人。


週刊誌なんかにも鍛えたらオーラは見えるようになるって書いてあるのを読んだけど・・

ほんとうのオーラって目に見えないもののような気がする

でも見えたら面白いだろうなー

この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-06-05 12:45 | プロフィールのようなもの

手の内見せていいの?

Excite エキサイト : 社会ニュース

「最悪」「完全に失敗」警察の対応に厳しい批判 愛知立てこもり-事件ですのニュース:イザ!

立てこもり - エキサイトニュース まとめ

このニュース 昨日夕方警官が撃たれて長いこと救出されないので
「何で?!」と不思議だった

さっさとSWAT呼んで早く救出してあげなさいよって・・

一夜明けて その警官を救出する際にSWATのかたが撃たれて死亡するという大変残念な記事が・・・
まだ若く家族も増えたばかりなのに どうしてこんな悪党のために命を奪われなくてはならないのか・・まことにお気の毒だ 心からお悔やみ申し上げたい

けど、なんで救出に5時間もかかったのだろう?
救出された警官のかたも さぞかし心細かっただろうな・・

専門的なことはわからないまま云いたいことを云いますが・・
いったい有事の危機管理はどうなっているのだろう?

それに どのような報道規制があるのかわからぬままに云わせてもらえば

警官が何人配置されてどこに居るとか、ヘリコプターで現場の状況を映したりとか、TVをみているほうは確かに興味深くみれるけども

そういう情報を犯人もTVで見ている可能性だってあるのに 安易に流してしまってもいいの?

映画やドラマと一緒にしてはいけないとは思うけど

あんまりにもお粗末過ぎやしませんか?

交渉人 特別版
サミュエル・L.ジャクソン / / ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B0000APZPT



交渉人も どんな交渉のしかたしてるのかは知らないけど 

もう少しなんとかならないものか?・・・




この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-05-18 13:04 | ニュースにひとりごと

一番好きなゲーム(今日のテーマ)/「猫バトン」にゃ

BlogPet 今日のテーマ 一番好きなゲーム
「あなたが今までやったゲームの中で一番好きなゲームを教えてください。」
桃太郎電鉄にゃ

とってもとってもハマっていたことがあったんにゃ


夢の中にまでキングボンビーが出てきてうなされたのにゃ

だけど日本各地の名産なんかでトリビアなこともあったりして勉強になったのにゃ


(?_?)なんで言葉が変かにゃ?って?
しろちびさんのところからいただいてきた「猫バトン」を便乗してやってるからなのにゃ↓

【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


さて、常々 Buzzurlのブックマーカーさんたちとも ブログ上でも楽しいやりとりができたらにゃー・・と思っておるわけにゃのだけど・・
ブログをお持ちの方 よかったらこの「猫バトン」受け取ってくれにゃいかにゃ?!

あと こちらのブログペットと遊んでくださってるかたも・・
「誰々と遊んだ」と、時々タマラが云ってるけど そういったおかたとかも・・こちらから見つけ出すのが困難なので よかったら教えてくださいにゃ

そして いつも仲良くしてくださってるブロガーさまたちも もちろん よかったら受け取ってくだしゃいにゃヽ(^o^)丿

この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-05-10 12:52 | ataiの日記

白い一日

少し前の日曜日の午後 小椋桂の特集の再放送をやっていた

♪やっぱり こういう歌は安心するねぇ・・

昔を懐かしがったりとか・・したよ

ベリーベスト
小椋桂 / / 東京ソフト
ISBN : B000M9CAZC


小椋桂の歌のなかでは「めまい」が一番好きです

井上陽水の「白い一日」も小椋桂が作っていたのは 当時知らなかったけど 曲調は似てるので なるほど・・と思った

「白い一日」って たまに聴くと ずーっと頭のなかでぐるぐる廻ってしまう・・名曲

この番組で 来生たかお なんかも出てて 「今あんまり見かけないけど・・昔は来生さんの曲も繰り返し聴いたなあ・・」とか

いまどきの曲って 後になって懐かしがったりってことがあるのかなぁ・・

すでに世代間のギャップを痛切に感じているこのごろ

こんな綺麗なメロディーに 素敵な歌詞の曲・・めったに無いと思うのだけど・・・


この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース
全然関係ありませんが おまけニュース↓
愛犬はプードルのはずが実は羊だった!?日本人女優の爆笑エピソードが世界を駆けめぐる - 東京

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-05-02 12:24 | My Favourite Artist

めちゃくちゃ当たってますがな・・・

あなたの浮気度、実はこのくらい判定
ってのをブクマで見つけてやってみたら・・

すごい!なんて貞操観念のあるやつなんだワタクシって \(^o^)/

・・・それでも浮気費用やらなにやら書いてあったけど・・
そのへんは当たってないどすえ~
ほんまに浮気はいたしませんえ(きっぱり)

「浮気され度」が 90% だったりします・・・・こいつぁー気ぃーつけなあかんなぁ~

判定結果文↓

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、203060円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。

いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「71 えっち」です。

あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。

実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


解析結果は以上です。


この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-04-30 12:34 | プロフィールのようなもの

こいつがやったことは決して許されないけど、いじめも許されない。

またも悲惨な出来事が起きて いろんな事実関係が明らかになってきた 米バージニア銃乱射事件

犯人は周到に計画を練っていたらしい

なかでも気になった動機と思われる記事を読んで↓・・・

Excite エキサイト : 国際ニュース<米大学乱射>高校時代にいじめ受ける…当時の同級生証言

「いじめに遭っていた」 銃乱射のチョ容疑者

・・どうも いじめ や からかい に遭っていたらしい

言語道断こいつのやったことは絶対に許されないし狂気に満ちていると思う

けど その原因を作った一端に いじめ や からかい があったのではないかと思う

人それぞれ いじめ や からかい に遭ったときの対処のしかたがあるだろうが 
こういう行動を起こすやつもいるということを肝に命じておいてもらいたい

おもしろがって いじめ や からかい をやっているものたちに警告!

しつこいようだが誤解があっては面白くないので

こいつのやったことは決して英雄視されるべきではない

犠牲者の方々に心から哀悼の意を捧げたい

この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-04-22 13:57 | ニュースにひとりごと

pepe-desu.Tシャツ/pepe-desu.高校・・なんのこっちゃ

ブクマしていたらTシャツメーカー ってのを見つけて かなり面白かったので ブログに公開

本製品についてが 当たってるかも・・・(>_<)

pepe-desu.Tシャツ

pepe-desu.高校ってのもやってみた

校訓は 明日・写生・納期 だそうな

校歌だとさ↓痛いところをつかれてしまってる (>_<)

脂肪肝と向き合って ウグイス張りの教室で 
誰も来ない文化祭 鈍く切なく面白く 
協調性と凶悪セイ スベスベ胸板身に付けろ 
大きくなったね pepe-desu.高校
浮世離れの pepe-desu.高校 


・・・・・・・orz

この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-04-15 17:16 | プロフィールのようなもの

「怒られるから やめなさい」は、いつの時代もか?

買い物していて よく遭遇する お店で追いかけっこやじゃれあったりする子供たち

春休みや夏休みなどの時期がくると(ああ、又邪魔くさい子供が多いのだろうなぁ)と思いつつ買い物するけど・・

家に子供だけ残して・・ってのよりはいいとは思うけども

他人さまの迷惑になっているのにもかかわらず ほったらかしにしてる保護者が多いと思う

たちの悪いのは「何々ちゃん だめでしょ~ やめなさい」と言っているものの 言ってる本人は立ち話中で 子供は言われたことが聞こえなかったかのように迷惑行為を続けている

そんでもって一番許せないのは むき出しでバイキング状にして売っている惣菜類なんかを手でつっついたりしてる \(◎o◎)/!

ちょwwwwwwwって目撃しても 気の小さなワタクシは直接注意できずにいるけど・・・

だから バイキング状になってるものは なるべく奥のものを取るようにしている

今日ブクマしてて見つけた 大手小町さんのサイトさま↓

子供を叱らない、叱れないお母さんってのを読んだら 「よその子でも叱る」っていうかたもいたようだけども・・・

もし注意して「怒られるから やめなさい」と言われたときにブチギレそうなので あえて我慢してるのだけど (ーー;)・・

そりゃ腹が立ってるから「怒ってる」のだけど
「怒る」と「叱る」はべつものでしょうと思うのよね・・

しょうがないからここで発散するしかないのであるwwwww
この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-04-13 13:05 | ataiの日記

自分の家に居るように過ごすかたたち

たまにバスなどに乗ることがあるけど・・必ず一組は居るよ

自分の家に居るように過ごすかたたちがね・・

Excite エキサイト : 経済ニュース/電車の中は「無法地帯」 「キレる」乗客のケンカ横行
↓記事より抜粋・引用
「電車内の狭小な空間は、現代社会の1つの縮図なのだろう。人目もはばからず抱擁する男女、朝食代わりのパンを口にほおばる若者、お年寄りを平気で立たせる人々…。通底するのは『自分本位』という4文字だ」。この記事には東京・広尾駅ホームのベンチで化粧をしていた飲食店の女性従業員(22)を無職女性(65)が注意したところ、女性従業員が腹を立て無職女性の肩を揺さぶり、結果、入ってきた電車に接触させ大怪我を負わせた話や、電車内に座り込んでいる男子高校生に注意したJR北海道の車掌に対し、親から「客を怒鳴るとは何事か」と電話がかかってきたことなどが紹介されている。


いまどきの若者たちは 耳が遠くなったのだろうか?

二人で公共の乗り物に乗っているときの会話がバス中に響いてうるさいのだが・・

あなたがたの生活の一部始終なんて聞きたかあないんですがねぇ

もう少し声を落としても お互いにだけは聞こえるはずだが・・

なんなんでしょねぇ・・・((+_+))

会話に加えて 飲食に携帯電話・・マナーモードって付いてないのか?・・いやぁ使い方しらねえのかね?
ビオネ NTEコスモチップ
/ ビオネ
ISBN : B000FQK00O






↑これは電磁波カットの商品だけど・・

一昔前に携帯電波を妨害するツールってあったよね

こういうやつらに遭遇したら ああいうの有ったら使ってやりたいって思ってしまう


この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

コメント.TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-03-14 13:07 | ataiの日記

ミニ失踪事件キャンペーンのブログパーツを貼ってみた

ブログにミニ失踪事件キャンペーンのブログパーツを貼り付けてみた

※エキサイトブログには貼れませんでしたので 見てみたいかたは
「ataiの日記」同記事までお願いします


赤いMINIといえば「シティハンター」の冴羽リョウが乗ってるやつでさ、

シティハンター別巻Yイラスト集 2 (2)
北条 司 / / 徳間書店
ISBN : 4197803028


でもって 無人の車が走るといやあ

「ナイトライダー」ときたもんだ・・

ザ・ベスト・オブ・ナイトライダー Vol.1
デイヴィッド・ハッセルホフ / / ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B000HT2MNW


・・なもんで とっても親近感がわいたので貼ってみました

実際にミニ失踪事件キャンペーンを覗いてみると・・

Googleマップつきで本格的に捜査できるみたい

見事に見つけることができると懸賞応募もできるようです

サイトはこちらです >> http://www.mini.jp/missing

ブログパーツはこちら>>http://www.mini.jp/missing/blogparts_dl/index.html

「BMW」
MINIのサイトに行って遊んでみては?


コメント・TB/「ナイトライダー」の名物カーが売りに出される
[PR]
# by pepe-desu | 2007-02-17 23:18 | ataiの日記

ルー語変換 によって変換された 当ブログ です。

ブクマしていたら

ルー語変換

ってのを見つけた 面白そうなのでやってみました↓

ルー語変換 によって変換された 当ブログ です。

ブログ説明がおもろかったので 抜粋して載せます 右の欄と照らし合わせてみてもらうと けっこう笑えますよ

リンク先のブログさまの名前も面白くなってます 

ようこそMyBlogへ!(^^♪ ゴーしませ?
    ( ^^) _U~~

..更新は不定期で適当でっす

コメント大ウェルカム!
・・だけど、このブログの法律はワタクシです

ブログ運営に煮詰まってしまった時期にハイドしていた記事が突然出てくることもありますが、オールドなニューズストーリーにもコメントウェルカムします

コメント・トラックバックは主に↓ブログでメンション・受付けしています
(各ニューズストーリー下にリンクがあります)

※ここでのコメントはエキサイトログインユーザーのみポッシブルです
(できれば、移動してコメントいただけるとハッピーなですが、どちらでも結構です)

[my blog]
ataiのダイアリー

ニュースにひとりごと

My Favourite Artist

TVオタクなエブリデイ

※↑4つのブログのほうでコメントお気軽にどうぞ!
なお長期ホリデイ・スパムが増えたときは予告ウィズアウトに認証制にしますのでアンダースタンディングください

いつもチェックをプットインして、スパム以外にはリプライしています

※いただいたコメントへのリプライやニューズストーリー更新が滞っているときは 休暇中か病気か死んでしまったときでしょう・・・

ブログペットプロフィール欄(ブログペットは
ataiのダイアリーの中にイグジストします/ペットからの投稿・プライベートパースン的なダイアリーは「ataiのダイアリー」のみです)

気になる最近のニューズストーリーmypage(Buzzurl)
※Buzzurlネタは主にニュースにひとりごとにあります



リファレンス↓
ブログについてシンクするところ


[相互リンク]
(エキサイトブログ内の相互リンク・フェイヴァリットはスペシャルケースにあります)

ぽっこダイアリー

ぐるぐるダイアリー

アウトサイド・アーキテクチュア

みょうがの芯


運がグッドっぽくなる♪風水ライフ

なまけものダイアリー

三味線屋始末帳

境界例なアタシ

ぽこ・あ・ぽこ

新「アイドルライクベリィマッチ男」の日記 



[お気に入り]

HAPPY MANIA

DIGITAL CIRCUS別館

マチルダ・ベビー

Don Johnson Fan Blog

アメリカにリブする

サイクルロード ロングディスタンスのバイシクル道もーブログから

マジ☆ブログ

DripLanguage

About Broach 

火遊び愚連隊ニューズ

ブログ初心者のつぶやき。 

こもも。のブログ  

桃缶★Blog 

?遊庵? ぐーたら主婦の気まぐれブログ 

HP&Blog奮闘記

たけくらべ

side-B・・・good


不イグザクトなカウンターですが・・
(てきとーなキャラクターでございます^^;

エキサイトブログ社怪人ダイアリー2007
週刊!Tomorrow'..
◆木偶の妄言◆
掬ってみれば無数のモーメント
政態観察ブログ版
専業主婦もバッドっぽくない
それでもアースは回る
サッチkoto サッチk..
フラプッチ?のダイビング..
Make Your Pe..
コンストラクション家小林英治のエッセイ..
このワイドなワールドのどこかで
徒然クワイアットトーク
スペースプランで交換ダイアリー
防災と防犯とTシャツ
雨宮竜介のブログ アメトーク
「パソコンでお絵描き2」..
トゥデイもてれびウェザー
オレンジなライフ


最新のコメント※TUGGYしゃん 今ま..
by pepe-desu at 12:18

お!コメント欄復活してる..
by taging at 18:28

※haruuo2さま ..
by pepe-desu at 18:07

pepe-desu さん..
by haruuo2 at 13:56

※↑のコンディションよりエスケープいたし..
by pepe-desu at 00:39

コンディションにより、何タイムか私が..
by pepe-desu. at 19:00


アゴーのニューズストーリー・・・


人気の「ルー語変換」サイトの作者に聞きました | Excite エキサイト

コメント・TB
[PR]
# by pepe-desu | 2007-02-05 17:26 | このブログについて・リンク



適当万歳 \(^o^)/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
ようこそMyBlogへ!
ブログペットプロフィール欄

[相互リンク]
(エキサイトブログ内の相互リンク・お気に入りは別枠にあります)

ぽっこ日記

ぐるぐる日記

みょうがの芯

運が良くなる♪風水生活

なまけもの日記

三味線屋始末帳

境界例なアタシ

ぽこ・あ・ぽこ

新「アイドル大好き男」の日記 


[お気に入り]
HAPPY MANIA
DIGITAL CIRCUS別館
マチルダ・ベビー
Don Johnson Fan Blog
アメリカに暮らす
サイクルロード 千里の自転車道もーブログから
DripLanguage
About Broach
たけくらべ
side-B・・・good
火遊び愚連隊通信 
桃缶★Blog

※当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2006 atai=pepe-desu....blog. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

あわせて読みたい



お気に入りブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧