pepeの部屋。リターンズ.

ナッシュバトン

突然ですが「ナッシュ」ネタです

大大大ー好きな海外ドラマ「刑事ナッシュ・ブリッジス」

ぐるぐるさんからの指名バトン
をいただいておったのです・・・

それでは い・く・ぜ!


1 最近思う「ナッシュ」  

AXNでの再放送も なしのつぶてで悲しいおす~

・・・すみません 気に入った番組は セリフを覚えてしまうほどの
中毒ものなのです

またやっておくんなさいなー・・・!!!

LOST やら inveision や NUMBERSにハーベイ役のジェフ・ペリーやトニー・B役のかたが出ているのを見つけるにつけ
「歳とったなあ・・・」と思うことも・・・


2 こんな「ナッシュ」に感動  
 
義理人情にあついところ

どんな状況にあっても冷静に判断して難問に立ち向かうところ
相棒のジョー・ドミンゲスとの そんなときでも余裕のギャグかます会話 こういうやつ大好きだ~(#^.^#)

手品が上手いので ちょっとしたところで女子供を喜ばせるサービス精神


3 直感的な「ナッシュ」   

敵に廻すとコワイのです・・・

こういうやつ どうしようもなく好きです


4  好きな「ナッシュ」 

・・・さっきから 「好き」を 連発しておりましたが

まだまだあるぞ

上司として 部下に対する面倒見のよさ 仕事の指示の的確さ

・・余談ですが、仕事指示される側のハーベイ・リークは、指示されるより前に先回りして仕事をしている!これも感動!


5 こんな「ナッシュ」は嫌だ! 

女の好みだけはいただけないのだわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どうも 鼻っ柱の強い女子が好みのようでねー

悪魔顔のリサとも何度かよりを戻しかけてるしー・・・クーダでエッチすんな!

クーダで出来た娘のキャシディには甘いしー

二番目に離婚した・・あの人にも、とってもお人よしなことするしー(名前が出てこない)

まだまだあったけど、すぐには出てこない (>_<)

登場人物の女のなかでは タマラ・タンゼント が悪女なのだけど
この女だけはワタクシも好み ブログペットの名にまでしとります
最後死んだのかもしれない・・ってのがちと心配なのですが・・


6 この世に「ナッシュ」がいなかったら 

ブログ書きたいきっかけだったから ブログを書いていなかったかも?

ナッシュつながりで出逢ったブロガーさまたちともご縁が無かったかも


7 次に回す人6人

6人は無理かも~・・

お忙しければスルーでも構いませんが 指名だけさせてもらっていいでしょうか?

一番初めにナッシュネタで出逢った 
渋谷 霞 さん このごろは、とんと御無沙汰なので云いにくいのですが・・

お忙しいとわかりつつ 
みょうがの芯さん いつでもいいですがー・・

お願いしていいかどうか迷ってますが 
マチベーさん いかがでしょうか?

そしてそして もちろん 
ぐるぐるさんは いかがでしょうか?


ちょっと時期ハズレな感があって お願いしにくいかなー?

とも思うけど ナッシュは不滅だ!と思われている そこの見知らぬあなたもよかったら・・・


処刑調書(吹替)
/ キングレコード
ISBN : B00005F9Y7




この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース





エキサイトユーザーさん以外のコメント・TBは
TVオタクな日々 同記事までお願いします
[PR]
by pepe-desu | 2007-06-14 12:40 | TVオタクな日々
<< 頭の中は「悩み」と「食欲」でい... オーラとは・・・ >>



適当万歳 \(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
ようこそMyBlogへ!
ブログペットプロフィール欄

[相互リンク]
(エキサイトブログ内の相互リンク・お気に入りは別枠にあります)

ぽっこ日記

ぐるぐる日記

みょうがの芯

運が良くなる♪風水生活

なまけもの日記

三味線屋始末帳

境界例なアタシ

ぽこ・あ・ぽこ

新「アイドル大好き男」の日記 


[お気に入り]
HAPPY MANIA
DIGITAL CIRCUS別館
マチルダ・ベビー
Don Johnson Fan Blog
アメリカに暮らす
サイクルロード 千里の自転車道もーブログから
DripLanguage
About Broach
たけくらべ
side-B・・・good
火遊び愚連隊通信 
桃缶★Blog

※当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2006 atai=pepe-desu....blog. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

あわせて読みたい



お気に入りブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧